堀川フラワーフェスティバル2008
レポート6 を表示中
写真をクリックすると写真が拡大できます。

フォト審査会
フォトコンテストの審査会を行いました。たくさんの応募に感謝です。


ゴンドラ
期間中最後の運航でしたが午後は雨天のため中止に・・・。ごめんなさい。


花育教室
楽しかったかな?おうちに帰ったらたくさんのお花で飾ろう。


ありがとう
たくさんのお客様と盛り上がった最後のナイトライブでした。


ちょっとお休み
終わりというと寂しいからちょっとお休みに入るだけと思おう。


わくわくの堀川
このイルミネーションも、このお花もあと数日です。


現実と非現実
会場は非現実の世界。イルミネーションのむこうにはコンビニ。


夢と希望
花いっぱい 笑顔いっぱい 楽しいフェスティバルも残り少し。


最後の夜
最後のナイトライブが始まりました。アンジェロ&ジジ。


光の中を進みます
暗くなるとイルミネーションがきれいです。写真はナイトクルーズから。


船の中は・・・
岸からの演奏に船内は手拍子の嵐です。


水面から見る
ナイトクルーズの船にむかって演奏をしてくれました。


松重閘門
ナイトクルーズで初めて出会う方が多いのでは?新幹線からも見えます。


てんとう虫
生きもの編:てんとう虫がいました。2つの星があります。


お花広場
錦橋フラワーガーデンには様々なお花がたくさんあります。

■主催 堀川フラワーフェスティバル実行委員会
<構成団体>ライオンズクラブ(名古屋ホスト・名城・中・北・城北・栄・堀川)、日本ハンギングバスケット協会愛知県支部、
NPOゴンドラと堀川水辺を守る会、広小路セントラルエリア活性化協議会、広小路西通一丁目商店街振興組合、名古屋市
Copyright(C) 2008 Horikawa Flower Festival. All Rights Reserved