堀川フラワーフェスティバル2008
レポート4 を表示中
写真をクリックすると写真が拡大できます。

花を支える
会場の美しい花々は人々の思いやりで元気に花を咲かせています。


郵便局も
絵手紙教室にあわせて郵便局さんも登場!


絵手紙教室
皆さんは何を書かれているのかな?堀川と花の思い出を。


堀川がんばれ
少しでも応援したくなったら「堀川応援隊」に!堀川1000人調査隊で検索


ハクセキレイ
生きもの編:ハクセキレイさんも遊歩道をお散歩です。


魚みつけた
生きもの編?:遊歩道を歩いていると、「魚」に出会えます。


鳩の見物
生きもの編:鳩も遊びに来たのでしょうか?こんにちは!


堀川とゴミ
堀川とゴミは切れない縁のようです。朝来ると必ずゴミが・・・。


アコーディオン
素晴らしい夜でした。たくさんの人が吸い寄せられてしまったようです。


夜の姿
少し暗いですが夜の橋を眺めたことありますか?いい顔してますよ。


花と夜
夜見る花もきれいです。私は大好きです。一度、ご覧下さい。


ナイトライブ大入り
今日もナイトライブには沢山の人が集まりました。来週までです。


花と光
花は夜も輝いています。ようこそ!堀川フラワーフェスティバルへ。


押し花展も開催
堀川ギャラリーでは絵手紙と押し花の展示が行われています。


みちと川
広小路通と堀川が交わるところが納屋橋です。来場も地図いらず。

■主催 堀川フラワーフェスティバル実行委員会
<構成団体>ライオンズクラブ(名古屋ホスト・名城・中・北・城北・栄・堀川)、日本ハンギングバスケット協会愛知県支部、
NPOゴンドラと堀川水辺を守る会、広小路セントラルエリア活性化協議会、広小路西通一丁目商店街振興組合、名古屋市
Copyright(C) 2008 Horikawa Flower Festival. All Rights Reserved