堀川に花と灯りでにぎわいを 納屋橋から広めよう、堀川の魅力
horikawa flower
  2019年5月10日(金)〜25日(土) 【入場無料】
 | 2018年の様子 | お問合せ | 
 Facebook イベント公式ページ
horikawa
horikawa_photo
horikawa

デジタルフォトコンテスト作品募集
  テーマ 「心地よい水辺」

堀川の写真を撮って応募しよう!
    昨年のグランプリ,準グランプリ作品

今年は応募フォームからの応募のほかに、Instagramへの投稿をとおしての応募もできます。
そして、実行委員会の審査で選ばれた入賞者には賞品を差し上げます。

 作品募集/ 2019/4/11(木)〜5/26(日)

 ・応募フォームからの応募作品 >> 作品一覧はこちらから

 ・Instagramからの応募作品 >> 作品一覧はこちらから (Instagramサイトへの移動)
  ※作品募集期間に投稿されたものが対象です。

 入賞作品発表/ 2019/6/2(日) >>結果発表

 審査方法/ 実行委員会の審査で入賞作品を決定します
 賞品/賞品提供  株式会社ナゴヤキャッスル
 【グランプリ】ホテルナゴヤキャッスル ペア1泊宿泊券<1名様>
 【準グランプリ】ホテルナゴヤキャッスル ペアディナー券<1名様>
 【優秀賞】ホテルナゴヤキャッスル ペアランチ券<4名様>

 応募方法/ 
 【応募フォームからの応募】(終了)
作品応募フォーム

 【1】応募フォームを開き,必要事項の入力と写真データの添付を行い送信してください.
 ※応募後の作品一覧ページへの反映には時間がかかる場合があります.
 ※ケータイで応募作品を撮影される場合は,十分な画質とサイズに設定を行ってください.

   ■■作品応募フォーム■■(応募受付は終了しました)

 【Instagramへの投稿をとおしての応募】(終了)
インスタグラム

 【1】Instagramがスマホにインストールされていない場合,最初にインストールしてください.
 【2】公式アカウント「@hori_gon」(公式アカウント開く)をフォローしてください.
 【3】写真を撮影し,「#堀川フラフェス」を付けて投稿してください.
 ※応募期間中に投稿してください.また,入賞した場合に連絡が届くよう,通知設定をオンにしてください.

参考 昨年の応募作品/ 応募作品一覧を見る
      

応募される前にお読み下さい/ 
【応募規約】
堀川フラワーフェスティバル実行委員会が実施するデジタルフォトコンテストに応募される方は、以下をお読みいただき、同意の上、応募してください。本コンテストに応募された場合には、応募規約に同意したものとみなします。
・写真はお一人様何点でもご応募いただけます。ただし、未成年者の方は保護者の同意を得た上で応募してください。
・選考対象は2019年度の応募フォームから応募された写真及びInstagramの公式アカウントのフォローと所定のハッシュタグを付け応募期間中にInstagramへの投稿をとおして応募された写真とします。
・応募いただけるのは単写真のみで、合成など画像加工した作品は不可と致します(色調整やトリミングは可能です)。
・応募された写真に関する著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)は、撮影者と実行委員会に帰属するものとし、両者は互いへの報告なく無償で自由に使用できるものとします。また、撮影者は実行委員会に対し、著作者人格権を行使しないものとします。
・応募して頂いた写真は実行委員会及びその構成団体が、堀川の宣伝等に使用させて頂くことがあります。
・写真データの返却には対応できません。
・応募者との連絡のためにメールアドレス等を収集していますが、他の目的には一切利用いたしません。
・応募フォームから応募された方への当選のご連絡は、応募時に入力いただいたメールアドレスに行います。また、Instagramへの投稿をとおして応募された方への当選のご連絡は、Instagramの公式アカウントよりダイレクトメッセージにて行います。
・賞品の受け渡しは堀川ギャラリーとなります。
・メールアドレスの不備等でご連絡がつかない場合及び期限内での賞品のお受け取りがない場合、当選の権利を無効とさせていただきます。

・写真の被写体の肖像権やその他の権利は、応募者の責任において適切に処理し、侵害等しない写真をご応募ください。
・本フェスティバルの趣旨及び公序良俗・一般常識に反しない写真をご応募ください。
・前二項に関するトラブルについては、当実行委員会では一切の責任を負いかねます。
・不適切な応募と判断した応募フォームからの応募の写真・コメントは削除させていただく場合があります。
・Instagramへの投稿をとおして応募される場合は、Instagramの利用規約等に違反しないことをご確認ください。

・本フォトコンテストはInstagramが関与するものではありません。Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram,LLCの商標です。
・写真の応募に関わる通信料・接続料は応募者の負担となります。
・機器の設定などに関するお問い合わせには、お答えできません。販売店などにお問い合わせください。
・実行委員会の止むを得ない都合により、本フォトコンテストの内容を変更、または中止等をする場合があります。
・前項の場合において、実行委員会は応募者等に対して、一切責任を負いません。また、応募したこと等により生じた応募者の損失、その他の申し立てについても、一切責任を負いません。


horikawa
 本ページには、2018年のデジタルフォトコンテストの応募作品の写真を使用しています。
horikawa_blue
 Copyright(C) 2007 - 2019 Horikawa Flower Festival. All Rights Reserved